yossyのナンパブログ

より楽しく生きるために「モテる」ということにフォーカスをあて、それに関することを書いていこうと思います。モテると言いましても、研究してみるとなかなか奥の深いもので、まだまだ勉強中ではあります。学んだこと等を日記がてら、書いていこうと思いま

7.フィールドレポート 29才アパレル系(後編)

カウンターに座る。正面に座らない、という口説きの陣形は孫子の兵法の中でも、必勝の陣形としておススメされており、今日に至ります。攻守共にとても有効な形といえます。

今回もその形でスタートを切ることができました。ここからは1歩づつ、頂上を目指して登っていくことになります。よく女性が言うところの、「雰囲気がそうだったから、許したの。」というよくわからないけど、確実にあるその状況を作り上げていくことが求められます。

 

「テーブルが空いてるから、そっちにする?」と聞かれることが、あります。「いや、正面は緊張するから。」等で笑顔で誘導しましょう。この笑顔ポイントです。テストに出ます。

で、下の名前で呼ぶ→テリトリー効果→テイスティング

→軽いボディタッチ。ここはほんとさりげなくいきたいところです。肩と肩で軽く、突っ込みのような感じ。

→アーン。このアーンも重要です。口を開けて食べ物を挿入という行為はかなり有効です。ナンパ師はみんなフリスクを普段から持ち歩き、至る所でフリスクアーンルーティーンを行なっております。

からの、イエスセット話法。はいと答える質問を3つします。これ、おいしいね。うん。好きなん?うん。また来たいね。うん。みたいな。そりゃぁ、うんって言うでしょ。嫌いなもの頼まないですもんね。このような質問によって、フィーリングが合うという好印象➕続く質問に対してもイエスを引き出しやすいと言われております。で、最後に耳元でささやきます。「次、いこっか」。リピート アフター ミー 「次、いこっか」。

このクロージングまでの間にもいろいろなテクニックがありますが、長くなってしまうので、また別の機会に紹介したいと思います。

ちなみに、この日に他にしたのは、(アンカリング、ジェントルマン、恋愛遍歴聞き出しルーティーン、理想の彼氏聞き出しルーティーン、ホクロ占い、IOI、オープンクエスチョン、ボディタッチ12の法則、等)。

ですが、あまりテクニックに走るのは良くないと思います。大切なことは相手のことを思いやり、その時間を一緒に楽しむことだと思います。テクニックなんか、1つも無くても問題ないです。使えそうなのが、あれば使ってみよっかな、くらいでこのブログを楽しんでもらえると嬉しいです。